ああ
No.412358
ttps://www4.targma.jp/football-fukuoka/2022/09/22/post23793/
【無料記事】【記者会見 YBCルヴァンカップ準決勝#1 福岡−広島】「どうにか2点返して次のゲームに繋がった」/長谷部茂利
>>また、相手チームのことはあまり言いたくないんですけれども、今までもあまり言わないんですけれども、ボールを扱うのは上手です。
>>ボールを隠すのも上手です。プレーをした後にファールをもらう、ダイブじゃないですけれど、そういうプレーが多いのかなというふうに思います。
>>それは、このゲームだけじゃなくて、これまでの広島さんはそういうプレーが多いんじゃないかなというふうに思います。
>>あまり良いプレーじゃないなというふうに思います。うまいだけに、少し言葉では説明できないような、そんな想いがあります」

報知がデタラメ言ってるだけとか擁護してたやついたけどマジやん
長谷部には失望したわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る