ああ    
No.425580
うちは最終節までもつれたからね。
とりあえずファン感終わるまでは発表なさそう。
今インスタのストーリーでいろいろ行ってる選手はうちが残留しようが降格しようが残るつもりやったんかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る