ああ
No.488444
パクが紺野倒したシーンはジャッジリプレイで取り上げられるんだろうな
最初は面白かったけど、全く改善されないし、審判の擁護の場所になってるからむしろムカつく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る