ああ
No.488519
あらためて思ったのは、隣は繋げられるメンツでもないのに繋いで崩そうとしてくるのでハメやすい。
豊田とかいたときの方が、ストロングをいかしてゴリゴリくる分こわかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る