ああ
No.509796
>>509755
やってるサッカーは悪くないわ。
選手の質が低すぎるだけ。
神戸の吉田とか名古屋の長谷川より全然考えたサッカーしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る