ああ 2023/06/30 02:02 K No.511922 2019年からの新参サポ 名古屋戦以来正直少し気持ち落ちてたけど、今久々DAZNを開いて神戸戦見はじめました。 負けが続いてるけどやっぱりアビスパが好きだし、日々の生活に活力を与えてくれるクラブなので、やっと現実を受け止める覚悟ができました。 こんな状況だからこそサポが諦めずに支える事で流れを変える力になればと思います。 福岡のサッカーはまだまだ伸びしろしかない 今日は絶対に勝ちを持って帰るぞ!