aa
No.511931
>>511927
セレッソにビビってるの? 言っとくけどJ1なんてどこも強いチームばかりだからここには勝てないなんて思ってた毎試合自信がない状態で応援することになるよ。J2だって清水の試合とかときどき見るけどあの面子の清水が苦しむくらいにはレベルは高いし、弱いチームなんてないし、強いチームばかりだよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る