ガンバ太郎
No.511953
福岡頼むぞ!!井手口おるし、相手ピンクなんで現地応援行きますぞ。ちょと雨降ってきてるが勝ったらそれも勝利のシャワーってことで。遠方の方はお気をつけてお越しください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る