えんどー 2023/06/30 11:47 iOS16.5.1 No.511957 ちゃんねる 今のアビスパをどう思うかっていうと、 ゴクッ サイコー!!って感じっすねえ。 なんでかって言うと、これまで見てきた地獄に比べたら、可愛いもんなんですよ。 バロンに比べたらルキアンは役に立ってるし、三門に比べたら前は裏切らないし、久藤監督に比べたら長谷部監督は目の焦点が定ってるし、PJに比べたらウェリントンは日本にいるんすよ。 逆にネガティブになる理由が分からないっすね。