ああ
No.511964
>>511952
試合前にこういうのは良くないわ。
誰が出ても応援するのがアビスパサポーター。
もっと前向きな意見頼む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る