ああ
No.511965
今のチームの低迷は、浮かれていたサポーター、リスペクトの無いサポーターにも責任があると思うわ
人間、謙虚さを忘れたら終わりですから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る