タマタマ
No.511971
アビスパがJ1に復帰してからのセレッソ戦
2勝1敗2分け
大事なことは先制したら、無敗
今年もホーム開幕は勝っている
悪い流れを☔と一緒に流そう
7月から反撃だぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る