ああ
No.511976
>>511965
チームが勝ったら浮かれて、負けたら落ち込む。
それで良いんじゃない?
もっと気楽にサッカー観戦しましょうよ笑

責任とか思い詰める必要ないって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る