ああ
No.511977
>>511965
チームが調子良い時は心から喜び浮かれても良いじゃない。悪い時は厳しいコメントもあるだろうけど次の試合になったら切り替えて誰が出ても全力応援するのがサポーター。
選手は俺たちより必死なんだよ。J1リーガーとしてのプライドと生活かかってるんだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る