ああ
No.511984
勝ったら浮かれるだと?
俺らは12番目の選手として一緒に戦ってんだよ!
浮かれてばっかでいいわけないだろ!
勝ったら次に向けて気持ちを切り替える。
これが一緒に戦うサポーターってもんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る