ああ
No.511989
プレビューショーで
ウエストランドの井口に3-0で
セレッソが勝つのが大本命とか
自信満々に言われたから
絶対にアビスパが勝つ‼︎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る