金◆EjYBNqLZks
No.512000
男性
京都在住ですが今日の試合、ヨドゴウ行きます。
福岡のゴ-ル裏初デビューです。福岡の試合も初です。
頑張って応援歌歌います。←ユウチューブ見て勉強しました(笑)
ユニ、タオルとか持ってないです。
ヨドゴウに行かれる福岡サポーターの皆さん仲良くお願いします!
そして勝ちましょう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る