ああ
No.548824
先制したチームが時間稼ぎするのは当たり前でしょ。
しかも残留争いしてるんだから。
それを打開できないと、口が裂けても上位を目指すとは言えんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る