ああ
No.548841
柏ってこんなチームだったっけ?
ファール受けて痛がって時間稼ぎならまだ判るけど
ノーファールとかで転がり回るとか
ちょっとヒク

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る