ああ
No.548849
>>548837
得点力ある相手ならな。
今日のアビスパみたいなロクにフィニッシュにまで繋げられない相手なら1点で充分と判断されてるんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る