まゆ・ミル
No.560050
とりあえず今福岡空港で4日の、羽田行きの航空券買ってきた、あとは泊まる所だけ、、それと国立のゴール裏のチケット、行く気満々、、決まったら、今日は大好きなケーキでお祝いする、🎉🎉ちなみに来週誕生日です、いい誕生日になったらいいな、とりあえずウエリントンゴールありがとう👏👏💪💪☝️☝️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る