ああ
No.560058
あのVAR映像見てPKだと思う奴なんておらんから名古屋も流石に文句ないやろ
寧ろユンカーにイエロー出なかっただけ名古屋はラッキー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る