ああ
No.560060
PKで笛吹いてVAR介入だから、その後の永井のシュートや永石のセーブはアウトオブプレーで関係ないですよ。再開は当然ドロップボール。ユンカーのシミュレーションをとるならイエロー提示からのアビスパのFK。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る