ああ
No.588781
>>588779
だから?
アビスパがj2の時同カテの水戸から引き抜いてたよ
監督までもね
自分らが抜かれた時だけ相手を悪く言うのやめようぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る