ああ
No.588798
たいして騒いでないのに「名古屋を悪くいうのは違う」勢が長文でごちゃごちゃ説教垂れてんのキツい。みんなそんくらい分かっとるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る