ああ
No.588801
俺もだけど、主力を抜かれる事に免疫が無いんだよな。
今思えば、ここ2年ほどは、よく草刈り場にならなかったと思うよ。フロント、強化部がいかに頑張ってたかが良くわかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る