ああ
No.588818
移籍金出すまではないかもけどあんまのりよし悪く言うなよ


ある日、和樹が営業で訪れた飲食店にたまたま客として居合わせていた酒井宣福は自ら率先して他のお客さんに声を掛けてチラシを配ったりと営業のお手伝いをして、「俺、アビスパのアピールになるのなら何でもやりますよ!」とまで言ってくれていたそうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る