ああ
No.604231
清水でもいまいちだった選手をうちなら輝かせられるとかそんな簡単な話ではないよな。
逆に井手口の後釜として期待するのは荷が重すぎて松岡自身が可哀想ではある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る