ああ
No.604259
>>604256
まぁあのときは単純に怪我人多すぎたしルキアンとか凌我をサイドハーフで使わないといけないチーム状況やったからね。本当は長谷部さんもずっと今やってるフォーメーションで行きたかったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る