ああ
No.604276
長谷部さんが必要としてる選手なら誰が来ても応援する。
正直、96年から福岡を見てきた自分からしたら、J1に君臨し続けてくれたら、それだけでも充分。
今の長谷部アビスパは、限られた選手層でも毎年魅力あるチームに仕上げてくれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る