ああ
No.604280
井手口の移籍金って1億円?
それならうちも出してるやろ。
うちに限らずガンバでも名古屋でも全然出せる金額やん。
てことは、井手口自身が決めたんやろな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る