ああ
No.61369
あいうえおさんは選手を獲得する難しさを知らないとしか思えないです。
伸び代のある若手、即戦力の中堅、リーダーシップのあるベテラン、どれも間違っていません。
ただしそんなのは誰もがわかってるし、実践しています。
誠意なんてあって当たり前で、地元愛で来てくれるなら苦労していません。

セレッソのレギュラーの清原が現実的とかセンターバックの相場が高くないとか
何が根拠になっているのかよくわからない部分もあります。
加えて大久保が3試合に1得点ていうのも嘘ですよね。
おそらく10年前の若手の頃のデータですね。
川崎移籍前の最後のシーズンは26試合で4得点ですからかなりチームに左右されています。

以上からあいうえおさんは自分に都合のいいものだけを見ている印象を受けます。
さらに移籍について持ってる知識は残念ながら多くはないのでしょう。
これではお花畑と言われても仕方がないのではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る