ああ
No.633250
男性
>>633244

言ってはなんだが、城後をベンチに入れざるを得ないのは・・・

それにしてもアビサポ少ねーぞ。
この時期に金Jで関東アウェイは厳しい。
寒々しく感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る