ああ 2024/03/01 17:55 K No.633250 男性 >>633244 言ってはなんだが、城後をベンチに入れざるを得ないのは・・・ それにしてもアビサポ少ねーぞ。 この時期に金Jで関東アウェイは厳しい。 寒々しく感じる。