アビヤン
No.647171
バックスタンド通路から下はほとんど雨が振り込んで滑りやすいから皆様お気をつけください。
今はほとんど降っていないんで仕事終わりで迷っている方はいつもと違うメンバーへの応援にお越しください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る