ホ~~~!ホケキョ~~~!!
No.65512
掲示板荒らしをしている鳥栖サポへ!!

あなた方がやっている言い訳は自分がしている「掲示板荒らし」を擁護する為だけのもの!!

何なら、今年あったダービーのリーグ戦2試合が終わった後の鳥栖掲示板を見ればわかる。

昔を知らない掲示板参加者が大半の鳥栖掲示板では、

「オブリの煽り、大したことなかった。」とか

「他のクラブの方が酷い!」とか

「あれくらいなら毎年されても構わないね。」とか

のコメントが大半で、ベテラン掲示板参加者が試合前にさんざんYouTube動画を見て勉強しておいて下さい。などとアビサポ悪行の意識を植えつけた後でのコメント。

鳥栖でなくても一般的なサッカーファンなら受け入れられる範囲だと思います。

福岡サポは全てとは言わないが改善方向にあり、他サポや他クラブの掲示板参加者からも一定の評価をいただいています。

クラブ側からも幾つか働きかけをしていただいています。

それよりも鳥栖が得点した時「くたばれー!!」と叫んでた鳥栖サポや、他のスタジアムでゴミの山を作って帰るサポの方が問題だと思います。

オタク等が気づかない間に、鳥栖はかなりサポの評価落としてるよ。

福岡がJ1に上がって来たから仕方ないかも知れないけど、何においても比べられてることに意識を持って行かないと動員厳しいよ。

コアのアビサポも年をとって、無茶ができないお年頃になりつつあるのでこれから酷くなるとは到底思えない。

アウェーで頑張ってくれている若い世代の子は礼儀正しいって言われてる。(もちろん、全てではない。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る