ああ
No.656361
なんか我々が後半序盤で2-0で勝ってると怖さしかないけど0-2で負けてる方がなんか勝てそうな気がする。
この感覚伝わるかな〜?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る