森蔵
No.71271
確かにクラブが非公開といっているのを盗み見て書くのは下衆の極みだと思います。

ただ、今回のように公開されている試合のことを書かないようにしようというのはよく理解できません。公開されているのだから知られてもOK、広がってもOKと言うことではないですか。このようなケースでも隠すのは、協力や応援しているのとはちょっと違うような気がします。

2ちゃんとかソースとか言われても、スマホやネットのことがよく分からず、すぐには対応できない人もいます。俺もその一人です。やっとの思いでこの掲示板にたどり着いています。

同じアビスパファンなら、お互いに手をさしのべあって助け合いましょう。現地にいけないけどたくさんの方が応援しているみたいですし、知りたいこと、分からないことは教えてあげましょう。この掲示板はそんな場所であってほしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る