ああ
No.720405
シャハブの個人技とかクロスからのヘッドのゴールはあるけど、綺麗に裏取れたりとかあんま無いよね なんかいつもパスと貰いたい位置がズレてる感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る