れお
No.72698
男性
近大戦

前半目に止まった選手を言えば…
水輝…やはり危なっかしい守備でしたね。最終ラインでパスを回す時にFWがプレスされると慌てて前へ蹴る、もしくはボランチへってとこでパスミスしたり…怖いです。でもセットプレーでの高さは脅威ですね。得点しましたしね。
邦本…ボールタッチは柔らかくて相変わらず巧いですが、周りと合わずって感じで近大戦ではFWの右に入ってジウ・實藤と絡む事が多かったんですが合わない事が多かったし、ジウ・實藤を深く抉らせる様なパスもなかったですね。
ポッピ…FWの左でしたがサイドで受ける事が多く真ん中で受ける事が少なかったですね。トップならもっと真ん中で勝負しても良かったかなと。
前半のメンバーは前に高さがないのにポッピをターゲットにロングボールを入れて弾き返されてセカンド拾われてって感じで、風下ならパスサッカーで良かったかなって思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る