ああ
No.727491
長谷部監督、せめてアカデミーの方に入ってくれ。そしたらほんとにヤバくなった時繰り上げ出来るから。遠くへ行かないでくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る