ああ
No.727503
長谷部監督に代表関連とか魅力的なオファーがあるなら、アビサポは「おめでとう」とは言わないといけないな... 長谷部さんのように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る