ああ
No.760710
>>760643
・自宅からベススタまで、デモ行進を1人でやる。
・博多駅の中心で、トラメガでチャントをガムシャラに歌い上げる。
↑ ↑
もう、これしかないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る