776436☆名無し 2024/12/16 19:34 (Chrome)
>>776381
この問いかけに対して返信してくる人の論調を見ると、物事を一面的に捉える傾向が強いことがわかるね。
有る程度予想はしていたけど、とにかくパワハラって言葉が自体がダメみたい。
だれも、「集まってくれる選手に対して失礼とは思わないの?」って部分には反応しないところを見ても、自分の論を推すためには都合が悪い部分は取り去る。
左翼系の人達に多い傾向だからこういった人たちは自分の考えが絶対正として考えるから、賛成派への転換は無いだろうね。
それは否定しないから安心してください。考え方はひとそれぞれ。
ただ、サポでは無くなるなら静かに去ってください。
クラブや頑張ろうとする選手達の足を引っ張ることだけはやめてください。それだけはお願いします。ほんとに。