776517☆さんなんさん 2024/12/16 20:23 (iOS17.5.1)
男性 45歳
パワハラは宜しくない。それはわかっています。批判する人が多いからきちんと会見もライブで流してくれた。これ以上何を求めますか?
勿論パワハラを受けた人がいる訳だけど、特に明確な線引きがなく、スポーツ界では特にそこがなあなあになっていた部分があったんじゃないかな?暗黙の了解みたいな所もあって、金さんだけではなくこれは社会的な問題なんだよな。批判ばかりしている人も明日あなた不快だからパワハラね!って言われたらどうよ?
反省しても許してくれない。本人もキチンと罰を受けて帰ってきた。これ以上、金さんや会社を叩くのは誹謗中傷の領域です。自分は失敗しないなんて散々言っておいて話題を茶化す輩までいる。。
どれだけ謝罪や賠償をしてもずっとウダウダ言っている国もあるでしょ?やっている事は同じだとそろそろ気付いたほうがいいな。アビスパを応援しよう。