No.78636
男性
平日にもかかわらず遠路遥々来てくれた方々、関東のアビスパサポの方々
昨日はありがとうございました。
結果は知ってのとおり完敗です。
ターンオーバーを使わず、ベストメンバーで来てくれたことをリスペクトします。
今まで中位〜下位のチームとのなか勝ち点積み重ねてきて
去年も2タテ食らってる福岡さんとの戦いが大きなヤマとなると思ってました。
大差&クリーシートで完敗はしましたが、
今後、上位陣との戦いで何をすべきか福岡さんに課題を突きつけられた感じがします。
昨日の敗戦を真摯に受け止め更にウチのスタイルを深化させ上位に食らいついていきたいです。
福岡市内に親戚いることもあり福岡は身近に感じる街なので
まだまだ先ですが
第40節11/5レベスタに参戦します。
その時までに勝ち点を積み重ねて
昇格争いをして共にJ1へ復帰しましょう。
バイアとウェリの接触、石川と岩下選手の接触等ありましたが
荒れることなくクリーンなファイトしてくれて良かったです。
元教え子ウェリのケガ具合を近くまでいって心配する曹監督、接触から復帰後のバイアとウェリのハグ、
バイアのバンテージを気にかけてくれたジウシーニョ選手、亀と菊池俊介の攻防戦のなかでの小さなタッチとかスポーツマンシップが見られ
敗戦で悔しいなかにもちょっと清々しい思いもあります。
元湘南戦士の
ウェリと亀の活躍、大きなケガがないことを祈ってます。
他サポが長々とすみませんでした。