ああ
No.806028
そもそもJ1で戦う、もっと上に行くために劇薬とも言えるミョンヒを選んだんじゃないの?
J2で面白いサッカーとやらをしたくて雇ったんなら別にいいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る