818308☆ああ 2025/03/23 19:50 (iOS18.2)
鳥栖は天気いいとは言え富山相手にウチのこの前のF東京戦と変わらない動員してるし、他のJ2も1万前後結構入ってる、何故にアビスパはこんなに入らないのか、せっかく良い選手来て面白いサッカーしてるのにな。運営はもっともっと知恵絞らないと。
今年移籍して来てくれた選手はJ2の試合と錯覚しそうだよ、こんなガラガラのスタジアム見たら、人気無いと聞いていたとは言えまさかここまで少ないとは思わんかったろうな。
長谷部さん言ってたようにリーグ優勝できる位強くなるには常に満員ならないと、長谷部さんはズバリ言ってくれた、町全体が盛り上がらないと強くならないて事だな。俺には連れを誘うしかできないけど。