hati
No.83807
あーー悔しい{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}悔し過ぎて胃が痛い……。
昨日ヒカルの碁という囲碁漫画を読んでたけど、その漫画にもプロになるために全27局のリーグ戦があるんですが、今更ながらこの漫画の登場人物たちの気持ちが少し分かってきた……。ただやっぱりリーグ戦はこういう悔しい思いが出来るからこそ楽しくて、昇格した嬉しさは抜群でもあると思います。なのでみなさんこの悔しさはきっと優勝した時のスパイスなので、次の試合までは思いきり悔しがりましょう!

ただチームは実際かなりの不調ですね。亀川やポップの不調やチーム全体の疲れもあるんでしょうが、一番はウェリントンが得点出来てないせいだと思います。ウェリントンがまた得点を取らない限りチームはこのまま順位はズルズル下がり、昇格も厳しくなると思います。ウェリントンはアビスパのエースですし、個人的にはウェリントンにはこれからの試合もっと結果を求めて応援して行きたいです。エースがチームを救わないといけないし、エースがダメな時はチームがエースを救うようなチームにアビスパがなれることを祈っています!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る