ああ
No.863129
1失点の場面よりも2失点目の方が酷い。
全力で走ってなかったのが丸見えだったんでね。
やる気ないなら降格しちまえ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る