ああ
No.863135
やはり内部昇格で監督良かったんだよ

無理したな フロント。
怪我人ばかりの選手。
キャンプがチーム強化に繋がっていない

金監督 過大評価だったな…😥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る